忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9月18日(金)
今日から『福岡アジアマンス2009』が始まりました
20周年を迎えるこのイベントは毎年9月に市役所前広場にて行われてきましたが
今年から場所をマリンメッセに移してパワーアップしました。

DSCN3586.JPG
DSCN3587.JPG
DSCN3588.JPG

仕事が終わって会社の先輩とダッシュで行きました
金曜日とあって人も少なかったのでラッキーと思っていたら
すでに狙っていた大肉まん等は売り切れ・・・

1a72750a.jpg

タイのパッタイを食べようと並んでいたら、「エビ無しですけど良いですか
と片言の日本語で話しかけられ、「いいですよ。」と応えるしかなかった私
先輩の揚げ春巻きをもらって悲しみを乗り越えました・・・。

DSCN3584.JPG

インドネシアのビールと一緒に
(気の抜けたビールのよう・・・)

この後、同じ場所をぐるぐる回って品定め。
色々なブースで観光のパンフレットを置いているのでとりあえず

SDIM0569.jpg

タイとハワイのパンフレットを貰いました
(あぁ、ハワイでウォーキングしてぇ・・・)

SDIM0570.jpg

ゾウはお守りだそうです。
キーホルダーひとつ買いました

そして見つけてしまいました・・・

DSCN3595.JPG

馬好きの私にはたまらない一品。大き目のバッグです。

これを手に持って他の品物を物色していたら背後から
「馬のやつがない・・・」って声が聞こえたので すぐに振り向き
「私が持ってます!」と伝えました。店員さんに

「馬が好きなもんで・・・」「私も好きです
なんてやり取りをして無事に買えました。

幸せすぎて眠れないかも・・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 明日はとうちゃんと行けるかな・・・
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

馬のバッグカッコいい!
『福岡アジアマンス2009』イベントが
大きい~~いいなぁこういうの♪
田舎は祭り(豊年満作の・・)位しかなくて
異国の香りがプンプンしますな^^

「姫路城」!!
先日テレビで見たばかり!
マニアほどでないけどダンナと私お城が好きです
確か姫路城は「サギ城」って言われてたんじゃ?
表に美しいカーブが施されてオシャレな城ですね
画像から力強さが溢れてます
熊本城とは又趣がちがっていいっす!^^
にゃんこたん=胸キュン=あぁ・・

はなさんへ。

馬いいでしょ~
私は将来絶対に馬を飼ってやるんだと企んでいるのです
叶うかなぁ・・・
姫路城もすごいけど、もし織田信長のお城が残っていたらもっとすごかっただろうなと思います。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<神戸2。  | HOME |  姫路城。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ