忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN4655_convert_20100530182014.jpg

おそらく登ったのは6月の中旬。

SDIM0174_convert_20100530182513.jpg

白い花が群生していたり、

SDIM0187_convert_20100530182601.jpg

アンの滝が勢いよく流れていたり。

SDIM0150_convert_20100530182111.jpg

前回に引き続き、川を行ったり来たりのコース。

SDIM0170_convert_20100530182425.jpg

ミツバツツジもきれいに咲いて登山客を喜ばせていました。

SDIM0162_convert_20100530182341_convert_20100612172748.jpg

今回は14人と大所帯で頑張りました!(私は左の派手な奴です)

頂上はとっても日差しが強くって暑かったです。
登山客も多くって、日陰には黒ラブちゃんが陣取ってました。
(黒い犬は私たち人間より暑いのかしら・・・)

《おまけ》
DSCN4652_convert_20100530181537.jpg

かわいいトカゲさん。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  トカゲとかカエルとか好きです。私・・・。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うふっ、たまんないわ♪
ご主人、足動かしちゃダメですよ~~^^
ちっちぃ~可愛い、可愛い(●^o^●)
そういえばインコさんたちが肩に乗ってる時も
体むやみに動かせない(笑
ちっちちゃんうっとり寝てるのに、ちゃんとカメラ目線ネ☆

こういう人間と凄く近いにゃんこちゃんの姿って私好きなんだぁ=

あんまり人間に近くないふーは今背中を向けてお座りしてるよ、まるちゃん見てるの^^

はなさんへ。

ハムスター以上のペットを飼ったことが無い私は、猫の育て方が分かんなくって、相当甘やかしてしまいました。
ご飯よりも私たちと一緒にいる方が良いみたいです。
とうちゃんの足毛を猫独特のザラザラした舌で舐めるので痛くって目が覚めるそうです・・・。
うさぎのふ~ちゃんも長い耳できっとはなさんのこと気にしてますよ♪
本当にどうしてこんなに人間が気を使ってなきゃいけないのか・・・
親ばかですね~。

無題

またまた追伸!
団体様の端っこのレディーはこうこちゃん?
うんまっ@@、可愛い☆ わ、若い@@!

はなさんへ。

なんだか、今世の中は登山ブームなのでカワイイウェアがたくさん売ってるんですよ~。
派手はスパッツを初めて履いて行ったんですけど、 みんな私を目印に歩けば遭難しないねって嫌味言ってましたよ~。

無題

こうこちゃんの所は川が目前だけど全然大丈夫よね?九州は今週で梅雨が明けるってニュースで言ってました!
梅雨のときは日が射さないせいか、クーラーをまだ1度も使っていません、これから本格的な暑さになるね=お互い日射病にならん用に木陰を探して歩きましょう♪こうこちゃん、登山のときは特にネ

はなさんへ。

あんなに降っていた雨がうその様な毎日ですね。
暑すぎてどうにかなりそうです・・・。
登山はしばらく休止です。私は日陰っ子なので車に乗ってドライブなんて
この季節では考えられません。
休日はもっぱらちっちとはなちゃんとクーラーのきいた部屋でごろごろしてま~す♪

無題

暑中お見舞い申し上げます
いかがお過ごしですか(笑
梅雨が明けたと思ったら、また雨の日々・・
クーラーの効いたお部屋でのんびりアイスコーヒーでも飲んでるかなぁ=こうこちゃん♪(^O^)/

無題

こうこちゃん!
良いお年を!
来年もどうぞヨロシクね(^O^)/

はなさんへ。

ご無沙汰して申し訳ありません。
ブログも更新しないのにコメント頂いてとても嬉しいです!
はなさんのブログにコメント欄が無いので
良かったら連絡の取れるアドレスか何かを教えて頂けないでしょうか?
コメントする際に「管理者のみ閲覧」にチェックマークを入れてもらえると
非公開になりますので・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<無題  | HOME |  ちっちの寝床。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ