忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC00234.JPG

TATA nano
大注目のインド車です。
ミラーが運転席側しか付いてなかったり、エアコンがオプションだったりと
安価を追求しているため日本は販売出来ないような車です。

DSC00254.JPG

この車は外車だったかなぁ・・・
普通の車ってツルツルして見えるけど この車はなんだかザラザラして見えました。
格好良かったです。

DSC00265.JPG

HONDA 電気バイク。
デザインも可愛くって女子にうけそう・・・

DSC00277.JPG

将来はこんな車に乗りたい・・・
天井が全部ガラスです。これも電気で動く車だったと思う・・・。

DSC00286.JPG

以前あったモーターショーの時は 電気車に驚いたけど
今回はあんまり変わり映えしてなくって ちょっとつまらなかった。
車業界も不況だから あんまりお金を掛けてないような状態・・・

DSC00287.JPG

なので 並んだ割には早めに出てお隣の国際会議場でやっていた
『クラシックカー』展へ・・・

DSC00290.JPG

HONDAS800M

DSC00291.JPG

TOYOTA2000GT
とうちゃん世代にはと~っても懐かしい車のようです。

DSC00296.JPG

TOYOTAスポーツ800
これらは恐らくマニアの方からお借りしたんでしょう。
全てマニアックなナンバーが付いてました。
でも昔の車の方がデザインが可愛くって好きですね。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  プリウス問題 どうなるんだろう・・・。
にほんブログ村
PR



とうちゃんがひとりで夜須高原へ。

0a9cc9f5.JPG

途中で雨が降り出したようです。

1136a77f.JPG

雨の中でカメラを使うのは難しいけど
ステキな写真が撮れたりするんですよ。

そして次の日。

DSCN3961.JPG

午後から糸島へ。

DSCN3974.JPG

この時期は『カキ小屋』がたくさん出てて人もわんさか。

DSCN3983.JPG

この日は私ととうちゃんと他男子3名で、
芋焼酎飲みながら美味しく頂きました。

DSCN3981.JPG

これは対馬産の『あなご』
ちょっと小ぶりだったけど塩焼きでも十分美味しかったです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  カキってなんであんなに美味しいんだろう・・・。
にほんブログ村


去年の11月です・・・。
対馬に帰省してもすることないので いつもの如く『山登り』

DSC00795.JPG

頂上付近にはとてつもなく大きな岩が。
これを怖々登ると・・・・

P1000203.JPG

はい。白岳。519m。
低いんだけどこの下は断崖絶壁。下を覗くと吸い込まれそうで笑いが出る。
前回の登山時には韓国人が雑技団のごとくひょいひょい登っていたから
近づけなかったんだけど、今回はとうちゃんと2人っきり。
(下りで韓国の団体に遭遇。時間差があってヨカッタ)

DSC00831.JPG

次の日。
紅葉もキレイだろうとドライブへ。

P1000216.JPG

大きな銀杏の木が 実は有名だったりする。

P1000218.JPG

胴体部分はほとんどが空洞で、間から黄色く色づいた銀杏の葉を見ることができる。
自然の強さに触れることができる。

DSC00880.JPG

しばらく車を走らせると川沿いの紅葉が赤く色づいていた。

DSC00895.JPG

たくさん綿毛をゆらゆら揺らしていたススキ。
風の強い秋の夕暮れ。

P1000279.JPG

福岡へ帰る前にはやっぱり こいつらの顔を見ないと!
癒される~。
また来るからね~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 馬最高・・・。
にほんブログ村
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ