忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しないと苦情がきまして・・・

ちゃんと生きとりますよぉ。
このお方も。

DSC00178.JPG

ちょっと、重たくなったのでダイエット食に変えたんですが
なぁに、ちっとも減りゃあしませんね。
(膝の上に乗せて我慢できる時間は せいぜい20分)

DSC00185.JPG

まぁ。ぼちぼちさかのぼって更新していきますので
みなさま気長に待ってやってくださいませ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   今年は寅年。私は厄年・・・。
にほんブログ村
PR

DSC00072.JPG

みなさんに『秋』を届けましょう・・・・

DSC00089.JPG

満開のコスモスたちです。

DSC00078.JPG

色鮮やか。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ (とうちゃんが撮った写真を勝手に拝借。)
にほんブログ村
SDIM0629.jpg

9月23日(水・秋分の日)/
朝から雨が降ったりやんだりの連休最終日。

本当だったら前日に美野島チームと登山だったのに昨日からの雨で中止
体が鈍ってしまうので、とうちゃんとお散歩に出掛けました

SDIM0631.jpg

舞鶴公園事務所の壁が一面茶色に・・・

SDIM0632.jpg

朝顔が役目を終えて最後まで頑張っていました
なんか朝顔を見ると、懐かしくてほっとします。

SDIM0637.jpg

大濠公園まで足を伸ばすと、これまた花盛りを終えたひまわりが
たくさんの種をつけて重たくなった頭を下げていました

さて、連休で疲れた体を静かに起こさなければ・・・
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ うまく取れた写真はこちらにもアップしてます。(→
にほんブログ村
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ