忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




去年の11月です・・・。
対馬に帰省してもすることないので いつもの如く『山登り』

DSC00795.JPG

頂上付近にはとてつもなく大きな岩が。
これを怖々登ると・・・・

P1000203.JPG

はい。白岳。519m。
低いんだけどこの下は断崖絶壁。下を覗くと吸い込まれそうで笑いが出る。
前回の登山時には韓国人が雑技団のごとくひょいひょい登っていたから
近づけなかったんだけど、今回はとうちゃんと2人っきり。
(下りで韓国の団体に遭遇。時間差があってヨカッタ)

DSC00831.JPG

次の日。
紅葉もキレイだろうとドライブへ。

P1000216.JPG

大きな銀杏の木が 実は有名だったりする。

P1000218.JPG

胴体部分はほとんどが空洞で、間から黄色く色づいた銀杏の葉を見ることができる。
自然の強さに触れることができる。

DSC00880.JPG

しばらく車を走らせると川沿いの紅葉が赤く色づいていた。

DSC00895.JPG

たくさん綿毛をゆらゆら揺らしていたススキ。
風の強い秋の夕暮れ。

P1000279.JPG

福岡へ帰る前にはやっぱり こいつらの顔を見ないと!
癒される~。
また来るからね~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 馬最高・・・。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一枚目の写真、なんだかもののけの森みたい。
対馬の自然ってすごいね!
断崖絶壁の山なんてあるんだ?
対馬移住になったらど~ちよ~。

akemiへ。

例の団体さまがいなかったら本当に誰とも会わないし、何も聞こえない山だよ♪
運が良ければ自然の『鹿』に会えるみたい!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<H21.11.15初体験。  | HOME |  なかなか・・・>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ