忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0397.JPG
結婚式にお呼ばれしました。
私にとっても とうちゃんにとっても
『大事な人』の結婚式でした。
IMG_0403.JPG
キャンドルサービスならぬ【鏡割りサービス!】

お嫁さんは 私がバイトしていた居酒屋の娘さん。
とうちゃんは そこの常連さんでした。

412e7c14.jpg

とうちゃんは 昔から楽しく酔っ払って その後も面倒見てもらっていたし、
私も 慣れない居酒屋でのバイトを優しく教えてもらいました。

この式に呼ばれた人たちは常連さんが多く、
みんな彼女たちの結婚を本当に
娘が結婚するかのように喜んでいました。

IMG_0471.JPG

私は この日のために初めて【ジェルネイル】をしました♪

まぁ、自己満足ですが。
女っていうのは たかが爪、されど爪 なんですよね。
爪がキレイだと 気分も仕草も変わってしまうのです。
スーパーとかでお金を払う時に
「ああ・・・爪がきたない。見ないで~」
と思ったりしますよね。ね?!

ecc545fb.JPG

最高にすてきな花嫁でした。
2人ともお幸せに!!
そしてこれからも とうちゃん共々
宜しくおねがいしま~す。



そして 常連のおじさん方は・・・・・・・・


IMG_0458.JPG

少し寂しい背中を見せつつ、
2次会に向けて 気分を高める為、
中洲へとタクシーを走らせるのでした。

IMGP2791.JPG

引き出物です。
左は 漆塗りの大きなお皿と小さなお皿が2つ、
大きなフォークとスプーンがセットになっていました。
色がかわいくって 何かに早く使いたいと思います!!

真ん中はおみくじクッキー。
右はマーブルケーキ。
ハチミツ味で 美味しかったです!


《番外》
IMG_0367.JPG
ウェディングドレスの後姿がとても
かわいかったので。

真ん中はリボンで止めてある感じ。

背中のフリル感がたまらん!!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

  綺麗な花嫁さんに♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ここはもしや平和あたりの??
行った事も入った事もないから、すっごい気になるところ。
私も6月末は、ソフト部後輩の結婚式だよ。

そうだよ~ん。

アーカンジェル迎賓館、平和の所だよ♪
少人数で楽しめる とっても感じの良い所だった。
人気もあるみたい。今はたくさんあるよね~。
6月末に結婚する後輩さん おめでとう!!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<どうしたかな・・・?  | HOME |  ある日の晩ご飯。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ