忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP2820.JPG

病院でもらった 眼科用抗生物質。
最近の ちっちは涙や目やにが出ます。
なので このお薬にお世話になっています。

IMGP2818.JPG

軟膏タイプで 少量をまぶたに塗ります。
とても嫌がるし なめてしまうのですが、
塗るといくらか症状が軽くなります。

IMGP2816.JPG

何が原因かわかりませんが
昨日はご飯も戻してしまいました。

心配です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  昨日は 大好きないりこにも反応しませんでした・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

大丈夫?

えぇぇぇ~??
ちっち大丈夫?
いつも楽しませてくれるちっちだけに、心配だょ。
ちなみにちっちって何歳?

ちっちは。

恐らく6月で3歳になります。
拾った時が4ヶ月くらいだったかなあ・・・。
早いもんだよ。
心配してくれてありがとう。
昨日から 元気になってイリコも催促されました!!

無題

どうしたんでしょうね・・、ちっちチャン(・_・)
心配ですね・・。
また、様子をお知らせくださいね。

無題

何度もすみません(・_・;)

きっと、インターネットのネコサイトにお立ち寄りのことと思いますが・・。
以前、うちにニャーが交通事故にあった時にいろいろと励ましてもらった猫サイトをご紹介しますね。猫好きな方ばかりが集まっているので、適切なアドバイスがもらえたりします。よかたら、一度のぞいてみてください。
「CAT NET」で、検索したらヒットすると思います。
アドレスは↓です。
http://www.abacuss.com/cat-net/

もし、余計だったらすみません(・_・;)

ちっちチャン、お大事に。

ありがとうございます。

CATNET見ました!ためになりました!
今後も見続けてみようかと思っています。
ちっちは昨日から元気になりまして、ご心配をお掛けしました。
少し大事に育てすぎたのかなあと反省しています。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ちっちのその後。  | HOME |  結婚式。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ