忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8dfdf6fc.jpg

なにか匂ってますか????
ちっちさん・・・。










IMGP2772.JPG


ん???




この日の晩ご飯は ご覧のとおり。
あじの塩焼きよりも ピーマンにかかった
【おかか=カツオ節】に反応していたようで・・・。
8523839d.jpg


でもちっちは おりこうさんでした♪
とうちゃんのイスに座っていても決して口を付けませんでした。

まあ、私がじーっと見張ってたんですけどね(^ _^:)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ いつも見て頂きありがとうございます♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちっちチャン、おりこうさん~ププッ ( ̄m ̄*)  まるで、本当に食事をするかのような、ナイスな写真ですね!
カワイイ・・・o(>▽<)o

ところで、美味しそう&ヘルシーな和食ですね。
ちっちチャンじゃなくても、思わずつまみ食いしちゃいそうです( ̄¬ ̄) ジュル・・・

そうでしょ~♪

たまにTVでイスに座って食事するにゃんこがいますけど
あんなの奇跡です・・・。

私は和食しか作れないのでkayahimeさんみたいに器用になりたいです!!

無題

なんて健康に良さそうな料理じゃ~!!!
私も【ちっち】と向かい合って、食事をしたい。
2番目の写真がとてもnice ♪
ホントにちっちが今から食べるみたい。(笑)

Re:無題

今回の写真も全て【とうちゃん】撮影でごわす。
いつも私たちの中心にいて楽しませてくれるちっちは、
晩ご飯時もオモロ~です!
akemiもたまには料理アップして~♪
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<結婚式。  | HOME |  いりこ♪>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ