忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN2040.JPG
1日目のホテル【リゾートホテル ベルパライソ】での夕食
沖縄らしい?ゴーヤチャンプルをはじめ、たくさんのおかずを
バイキング形式で頂きました

部屋で泡盛飲みながら 楽しい夜は更けていきました

DSCN2049.JPG

朝ごはんを食べ終えて、小さなプライベートビーチへ

DSCN2047.JPG

ホテルは相当田舎にあって、真っ暗な中の細い道を
下っていったので どんな所だろうと心配していましたが、
・・・・・・・少しボロイくらいでした

DSCN2044.JPG

青い海に青い空
今日も暑くなりそうです

DSCN0760.jpg

ほら、足を入れたら分かりやすいでしょ?
この透明感

DSCN2052.JPG

沖縄の海岸にはサンゴの死骸がたくさん打ち上げられています
このサンゴが波によって

「からから・・・・」

と高いきれいな音を奏でます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  まだまだ お付き合いくだされ・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

げげげ~

あ~~~~~~!!
以前、私もここに泊まったぁ~(驚)
すごい田舎にあるよね?
ホントにホテル着くの?みたいな・・・。
もうココには泊まらんって思ったよ。
名前みてビックリした。

沖縄にはさかちんだったみたいね♪

独身時代は自由なお金あったしね。。
それにキレイな海大好きで、毎年行かずにはいられなかった。
石垣や宮古も最高にいいよ~♪

Re:げげげ~

みんなホテルへの道に不安の声が上がってたよ。
ご飯もそんなに美味しいものじゃあなかったから、
ツアーなんてこんなもんだと楽しんだよ♪
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<沖縄2日目。1。  | HOME |  沖縄。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ