忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6ffe0d88.jpg

実は・・・
11月2日~4日の2泊3日で【初沖縄】へ行ってたんです

~あたなと行きたいWE☆ LOVE沖縄3日間~
というバスツアーに高校の同級生3人と私で参加しました

沖縄は午前中、降ったでとても蒸し暑かったです。
着いてすぐに・・・

0f6796e8.JPG
 
沖縄美ら海水族館】へ。

0d16ec4f.JPG

なんだろう・・・?

ecced107.JPG

巨大水槽にいる マンタ。
いつ見ても笑ってる・・・。

241ceece.JPG

その巨大水槽の中にいる かの有名な【ジンベイザメ】。
餌やりタイムに感動しました

f4ec078c.JPG

すっかり夕暮れ。

9b6e725d.JPG

ショーを終えたイルカたちが
高い声で「カタカタ・・・」会話してました

7b17961b.JPG

さて集合時間ですな・・・。

c910f597.JPG

沖縄の海にきれいな夕焼け

e5bb3d78.JPG

大きなジンベイザメに見送られて 今夜のホテルへと向かいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ マリンワールドの方がイルカのプールは大きかったなあ。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

およよ・・・

そんな1ヵ月前に行ってたの?
いいなぁ~沖縄♪ 独身時代は毎年夏沖縄方面へ下ってた。
そしてプチ新婚旅行は、旦那っちの友達君と一緒に沖縄に行った。(笑)

いや~しかし、ツアーのネーミング
~あたなと行きたいWE☆ LOVE沖縄3日間~
からして、ご主人とかと思いきや、友達とだったんね?(笑)
1組メンバーの友達?

そうよ~。

akemiんとこのマネージャーとその他2人と初沖縄!初バスツアー!
と初ずくし・・・。
とにかく蒸し暑かったよ。
akemiは毎年行ってたなんて幸せもんだな~。

リッチ~

メグ沖縄こうこと行ってたのね~♪
いーなー!!寒いときにリッチに沖縄~
寒いのキライ~あったかいトコ行きたい~!!

でも、頑張って働いとるんやけん
たまにはご褒美でこれくらい贅沢しないとね☆

しかしすごいキレイな水族館☆☆マリンワールドと全然ちがーう

ミウラへ。

訪問ありがとう!!
沖縄はばりばり蒸し暑くってあの頃涼しかった福岡が
恋しかったよ~。
ミウラも子育て頑張ってるんだからたまには贅沢しないとね!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<沖縄。2。  | HOME |  ちっちのシール。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ