忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN2061.JPG

ホテルからバスで20分
人類創造伝説が残る島【古宇利島】へ。

DSCN2066.JPG

古宇利島大橋

暑かったので早々にバスへ戻り・・・
お次は

DSCN2069.JPG

ナゴパイナップルパーク
とにかくお買い物ゾーンへ導かれ、
思惑通りついつい買ってしまうのであった・・・
ここで楽しみにしていた パイナップルのカートにも乗れず、
ひたすら 試食を食べ続け、集合時間に遅れる始末

さあ、気を取り直して
お次は・・・

DSCN2076.JPG

森のガラス館

DSCN2071.JPG

この窯から・・・

DSCN2073.JPG

気泡を生かした きれいなガラスが生まれます。

さて、お昼になりましたので・・・

DSCN2077.JPG

ソーキそば定食でも食べましょうか
ちょっとボソボソのうどんみたいだったけど
私たちは美味しく頂きました
(海ぶどう丼にしなくて良かった・・・)

DSCN2079.JPG

昼食をとった場所は【お菓子御殿

DSCN0795.JPG

名物「紅芋」を買いました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  この写真の後、大雨にあいました・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

えぇ~海ぶどう丼は不評なの??
海ぶどうじたいは、大好きな私なんだけど・・・。
想像しただけで、海ぶどう食べたい。。。

琉球ガラスのグラスは買わなかったの?
お家での晩酌によさそうだけど・・・。

うみぶどう・・・

私はあんまり好きじゃあない・・・。
プチプチの食感が嫌いで、イクラもダメ。
琉球ガラスは買ってないよ~。
また食器が増えると怒られそうだからね。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<沖縄2日目。2。  | HOME |  沖縄。2。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ