忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN0938.JPG

今日 会社帰りに久山植木に行きました。

DSCN0936.JPG

とにかく 花の種類が豊富!!
土日には とにかく人が多いそうです。

DSCN0937.JPG

(この写真ではありませんが)
贈り物のランを選びに来たのです。

が、私は会社の先輩方に任せて 自分ちの花を
見て回っていました。(すみません・・・)

結局 着いてすぐ閉店(18時)になってしまい
選ぶ時間がなかったので 今度絶対に行こうと決めました!

さて とうちゃんは今日も接待です。
2日もご苦労様なんですが・・・
ナマケモノの私は 晩ご飯を考えなくていいので
ちょっと楽。

DSCN0939.JPG

【明太パスタ】を初めて作りました。
といっても 茹でたパスタを和えるだけなんですが。

DSCN0947.JPG

でんっ

とうちゃんの留守は僕が守るにゃ!
な~んて言っているようで 
今日も頼もしい?!ピンク鼻のちっちくんでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  梅雨もひと休み。涼しい福岡でした。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日のちっちチャン、かなり貫禄がありますね~ f ^ ^ *)

旦那さんがいないと、確かにご飯の用意しなくていいから楽チンですよね♪
でも、ちょっと寂しいかな・・・私は。
↑ゴメンナサイ!ノロケちゃいました ( ̄m ̄*)

Re:無題

kayahimeさんの旦那様は愛されてますね~!
我が家では 1番はちっちですね。
ちっち様さまです。

私も大好き♪

明太パスタ私も好き~♪
明太ある時は、必ずお昼ご飯に作っちゃうね~。
和えるだけで味あるけん美味しいもんね。
そうそう私はしめじとかを炒めて一緒に混ぜるよ~♪
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<梅雨の中休み。父の日。  | HOME |  またたびボール。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ