忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d8072b2b.jpg
 くんくん・・・










 くんくん・・・・







 くんくん・・・・


 ちっちくんが一生懸命嗅いでいるのは
 【またたびボール】です。



67b8b2cf.jpg





















毎日家の中での生活だけじゃあ刺激が少ないもんね。
またたびは大好きです。やはり猫ですから。

しばらく遊ぶとやっぱり こうなるんです↓

dca8473f.jpg

酔っ払うと眠るタイプ。
飼い主に似てる。

P6100414.JPG

ちっちくん?
私の問い掛けに 顔を上げるんだけど
まったりモード全開です★

この後 ちっちに顔をうずめて もふもふしました。
(まあ、すぐねこキック受けましたけど・・・)

P6100406.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 福岡は梅雨入りして本日は雨ですが ホークスは勝ちそうです♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ナイスショットな写真撮るね~。
すっごい勉強になるけど、私は一眼レフないから
すっごい欲しくなっちゃうぞ。
早くちっちに会って見たい♪

Re:無題

一眼レフ買いなっせ♪
カメラのことはとうちゃんに任せっきりだからよく分からんけど
ちっちを撮るのは私のほうが上手!!
だって愛し方が違うも~ん!!!!!

無題

akemiさんと同感です!
いっつもお写真がとっても綺麗だし、それにすごいナイスな一瞬を撮られてるんですよね~。
ネコって動いちゃうし、私にはとっても難しい(^^;

またたびボールって、買ったことがないんですよ。
我が家のニャンにも、一度ためしてみよう!
それにしても、ちっちチャン・・気持ちよさそう(〃∇〃)

Re:無題

私も動いているちっちを撮るのは苦戦します。
だから いつも寝そべっているちっちが多いでしょ?(泣)
またたびボールも気分で遊んでくれない時もあります。
が 試してみる価値はありますよ♪
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<花・華・鼻。  | HOME |  悲しい出来事。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ