忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b.jpg

今日は梅雨の中休み。
色とりどりのアジサイが咲き誇っています。

a.jpg

明日は父の日ということで・・・
私たちは 本日お酒を持って実家に行きました。
【箱入り娘】という八女のお酒と母の手料理?で
楽しく過ごせました。



出掛ける前のちっちくん。

P6070312.JPG

たまにベランダに出て下の世界をのぞきます。
上から見れば 人がちっちより小さく見えます。
ビビリのちっちくんは 強くなれます、なれる筈なんですが
私がいないとすぐ帰ってきます。

P6110458.JPG

いいにゃよ。僕は。
家猫にゃもん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  地震の映像を見ると 福岡であった地震を思い出してしまい泣きそうになります。
            宮城、岩手の方は不安な夜を過ごしているかと思います。
            ただ 早く落ち着くことを祈るしかできません。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようございます(^^)
紫陽花の花、綺麗ですね!
それに、花菖蒲と黒猫!
すごく絵になってますよ~。
カワイイo(>▽<)o

父の日、お父様はきっとよろこばれたでしょうね。私まで、ほっこりした気分になれました♪
そうそう、「箱入り娘」っていうのは日本酒ですか?
私はお酒大好きなので、そちらにも大いに興味をもってしまいました(^0^;

今日の渋いちっちチャンのどアップにポチ(^ー゜)σ

Re:無題

黒猫さんは、とうちゃんが撮ってきた猫さんで近くの神社にいたみたです。
箱入り娘は日本酒です。福岡でお酒と言えば【焼酎】になるんですけど
私は本当は日本酒が好きなんです♪
でも次の日に残るので通常は芋焼酎を飲んでます。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<雨の日曜日。  | HOME |  花・華・鼻。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ