忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8c6a96f7.jpg
福岡モーターショーに行きました。
開場10分前には着いたのですが
すでに並んでいる人が!!

興奮して来ました!!
21.jpg              20.jpg                                    
国産車ゾーン(マリンメッセ)はお姉ちゃんたちが音楽に合わせてダンスしたり、ポーズをとってくれたり。
699e5c8a.jpg      cdf6fc1a.jpg                    







11aa5756.jpg         68754ee8.jpg               




(写真をクリックすると大きくなります!!)



19.jpg
【アシモ】
踊ったりしゃべったり。かわいかった。
cf2fcc7f.jpg
【電気自動車】
前にあるコンセントのようなところから充電する。             
bb0e48e7.jpg
これは【しゃべる車】
かわいい・・・。
あの小さな顔と会話しながら運転するんですが、
なんとバックする必要がないんですよ。
車体も回るけど、タイヤも向きを変えるんです。
こんな車が早く普及すれば激突する心配もなくなる。             
17.jpg                2e75966a.jpg 
【日産GT-R】
ものすごい男の人の集合地帯で近づけませんでした・・・。
私にはよくわかりませんが、男のロマンってやつでしょうか・・・。
ba35e6f9.jpg【GT-R内部】
こんなものにも人だかり。
c2382ed0.jpg      
3d2986a7.jpg

                      




 3c08676a.jpg
 43dc0011.jpg









a4f83912.jpg  13.jpg






  7fec0967.jpg
  24.jpg









30.jpg   29.jpg


【昔の車たち】
昔の車のほうがすきですね~。



28.jpg

27.jpg








23.jpg
【国産第1号機械式冷凍車】
なんと 福岡で作られたんです。
25.jpg      
行かれた方もいると思いますが、
とにかくすごい人でした。

でも貴重な体験ができて
嬉しかったです!

私はカメラ係りのとうちゃんが
集めるパンフレット持ちで
帰る頃には手がしびれてました。(泣)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへランキング低下中↓すみませんが押してください・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

すごい!

私もちょっと行きたかったんだぁ~(>_<)
主人も車好きだから「行きたい!」って言うかな・・・って思ってたら
意外にそう言わなくって、行かず仕舞い・・・。
でも福岡でなんてなかなか無いから行っとべきだったよね?!
しかし、こうこちゃんのお陰で行った気分になれた♪

すごかったよ~

東京モーターショーは もっと凄いんだろうなぁ・・・。
ちびっこがミニバイクに乗るコーナーもあって、
やっぱり男の子って子供の頃から車やバイクが好きなんだなぁって
感じた。
展示場では人がたくさんだったから子供たちには辛かったかも。
車椅子の人も結構いてね、いろんな人の為のショーなんだって
考えさせられたよ。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ビリーの今。  | HOME |  キャナル。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ