忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6b6599b6.jpg
いつも平日の人が少ない時に買い物に行くキャナル。
でもこの時期は平日でも家族やカップルで賑わっている。
ある日、一人で来て見つけたイルミネーション。
とうちゃんに教えて写真を撮って欲しかった。
今日はそれが実行された。
0ffdadad.jpg
まるで雪が空から降ってきてるみたいに
キラキラ輝いている。
205a7e2d.jpg
大きなツリーの下には『鐘』があって、
たくさんの人が鳴らすたびに
きれいな音色を奏でていた。
48c5ee14.jpg
子供達が遊べる小さな【クリスマス タウン】
たまにオルゴールが優しく鳴り響いている。

そして 今年のメインイルミネーション☆



071281df.jpg
上からつるされたツリーは まるで切り絵のよう。
とても大人っぽくてしっとりしてて。
ごちゃごちゃしてなくて、最高にシンプルなんだけど、
私はこのツリーが 好きかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへランキング参加中!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

久しぶり~

元気~? 私のブログへのコメントありがと♪
すっごい嬉しかったよ~。
こうこちゃんとも連絡取り合ってみたかったし~。もう全然会ってないしね!
しかし、こうこちゃんのブログ見たけどすごいねぇ~。

何がって? 

写真写真・・・私もカメラ好きだから写真の撮り方とか人のをよく観察するんだけどね。
魚眼レンズが羨ましいよ~(>_<)

しかしキャナルはキレイだね♪こんなところでデートしてみたいよぉ~。
長崎からでも福岡情報分かるようにブログ更新お願いね!

ありがとう!

ブログの写真はとうちゃんと私の半々。
出かける時は常に一眼レフデジカメと普通のデジカメの2台を持って行って、良く撮れてる方を使うようにしてるんだ。
福岡の情報満載で頑張ります!!
また遊びにきてね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<福岡モーターショー。  | HOME |  ふくろ。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ