忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビリーはまだ 一時預かりさん(りりーさん)宅で元気にいます。
今のビリーは・・・
904abf59.jpg
こんなに毛が伸びています。
これが きっと本来の姿・・・。
目がステキ★
6f2a4517.jpg
拾ったときは こんなに痩せてたのに
(2.9キロ)
95f06e9f.JPG
少しずつ 愛情を受けて
ぽっちゃりビリーくんに。
そして今は健康に4.8キロになったそうです。
(ちなみにうちの ちっちくんはなんと6キロ・・・)
(※こいつこそ 太りすぎだろ!?)

cba98c1c.jpg
ん?何か問題?


ビリーは人に寄り添うのが大好きな子です。

私は家を長い時間空けることが多いので

たくさんの時間をこの子と一緒に

過ごしていただける里親さんを探しております。

きっと、良きパートナーとして

癒しを与えてくれる子です。

どうかビリーをよろしくお願いいたします
 号泣


猫ビリー(オス)推定3歳くらい  ノミ・ダニ駆除、去勢済みきらきら
健康状態良好OK。 血液検査異常なしオーケー
人工肛門のため、便のキレが悪い時もありますが
処方食(ヒルズw/d)を食べさせているからか
現在は全く人工肛門であることを忘れているくらいです。
人間が大好きでとても温厚な性格です。動きはノソノソとゆっく~~りなので
クマさんみたいです(笑)
しかし、猫に対しては態度が急変し、すごい勢いで飛び掛って行くもので
しかたなく3段ケージでの生活になっていますショック
先住猫ちゃんのいないご家庭で1匹飼いしていただけるなら
ビリーにとって、最高に幸せだと思っています。


一時預かりさんのブログからです。
私からも是非協力をお願いしたいです。

年末という一年でもっとも忙しいこの時期に
とても心苦しいですが、
来年はもっとビリーにとって幸せな年になるよう
頑張る決意を示すために。

子猫がかわいいのは当たり前ですが、
ビリーのようにおとなしく、猫らしい可愛さを
たくさん見せてくれる猫は初心者でも
またお年寄りでも飼いやすいと思います。

犬好きだった私が ちっちを勝って
猫に魅せられ、今では犬より猫のほうが
自分の性格に合っているのではと思っています。

犬はみんな飼ってみたいと思うけど
猫は飼ってみると良さが分かる動物です。
どうかよろしくお願い致します。

一時預かりさん(リリーさん)ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/mika304/

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護へランキング参加中!!押してください!!!!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<保護犬のその後。  | HOME |  福岡モーターショー。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ