忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0320.JPG

ちっちはすごい・・・。
最近は お味噌汁の鍋に水を入れるため蓋を開けると
『にゃ~』と言ってやって来ます。

IMG_0326.JPG

前は 冷蔵庫からいりこを出すと来ていたのですが、
今では鍋の蓋を開けただけで 来てしまう・・・。

IMG_0325.JPG

お皿からいりこをくわえて取り出し、
いつものごとく 顔だけ残して召し上がります。

IMG_0321.JPG

たまに見失うことも・・・・

IMG_0327.JPG

あっ!どっかいくの???

P5190117.JPG

もうお腹いっぱいになったからねるにゃ♪

ベッドが好きなちっちくん。
私たちの匂いがついている所が安心するんだよね。
おやすみ・・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  こんなちっちにポチっとお願いします♪
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お~Σ(ノ°▽°)ノ
ちっちチャン、イリコにガツガツいってますね。時々見失うところも、キュートです。
ニャンて、お腹いっぱいになったら、ちゃんと自分の場所でおやすみするんですよね~。
イリコフリークのちっちチャンにポチしときます_ρ(^^ )ノ

kayahimeさんへ。

ちっちは いりことかつお節が大好きです!
4ニャンズは何がお好きですか??

ニャー

頭だけ残すところが器用だにゃ~。
やっぱ手を器用に使うにゃか?

無題

うちのニャーも、イリコとカツオが大好きです(o^<^) ちっちちゃんと同じように、イリコの頭は器用に残しますよ。美味しくないんでしょうかね?
でも、2年ほど前に膀胱炎になった子がいて、膀胱炎にはイリコはあんまりよくないということで、たま~にしかあげなくなってしまいました(T_T)。
うちは沢山いるので、こっちにあげて、あっちにやらない・・ってことをすると、ひがんじゃうんですよ。ニャンて、焼もちやきみたいです。
その点、ちっちちゃんはこうこさんの愛情を一心に受けて幸せさんですね(*´ -`)(´- `*)


TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ある日の晩ご飯。  | HOME |  今日も山登り。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ