忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SDIM0629.jpg

9月23日(水・秋分の日)/
朝から雨が降ったりやんだりの連休最終日。

本当だったら前日に美野島チームと登山だったのに昨日からの雨で中止
体が鈍ってしまうので、とうちゃんとお散歩に出掛けました

SDIM0631.jpg

舞鶴公園事務所の壁が一面茶色に・・・

SDIM0632.jpg

朝顔が役目を終えて最後まで頑張っていました
なんか朝顔を見ると、懐かしくてほっとします。

SDIM0637.jpg

大濠公園まで足を伸ばすと、これまた花盛りを終えたひまわりが
たくさんの種をつけて重たくなった頭を下げていました

さて、連休で疲れた体を静かに起こさなければ・・・
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ うまく取れた写真はこちらにもアップしてます。(→
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

過去記事~ぜーんぶ見ました
すっごく充実していましたね@@
ってかはっきり言って羨ましすぎる
あの風見鶏のとがったおうちや、うろこの家?
ムーミンの家みたーい^^
こんなスタバックスなら、うちの子供喜んで飛び込むかも~ご主人と同じことが好きなんですね
にゃんこのちっちちゃんは、お留守番ですか(笑
神戸に行ってみたいなー・・また見せてね^^
せめて画像で行った気分になるわん♪ぶひっ♪

はなさんへ。

返信遅れました・・・すみません。
過去の記事読んで頂けてありがたいです!
なかなか、九州から出る機会がない私。九州大好きっ娘ですから!!
でも夢は日本一週です。ゆっくりと鉄道の旅なんかもいいですよね~。

無題

本当にゆっくり鉄道の旅したいですね
(しみじみ・・
こちらは肥薩オレンジ鉄道ってのがあるよ
わたしも九州内を見るので精一杯
こうこさんは、いっぱい行ってるよぉ~~
船の旅もなんだか憧れます、ふふ・・
 ちっちたんは元気してますか?

はなさんへ。

オレンジ鉄道、聞いたことあります!かわいい名前ですよね★
オレンジの絵とか書いてあるのかなぁ・・・。
私は船が苦手なんです。酔うのです。密室が苦手なので電車の長旅も考えますね~。窓が開けば大丈夫なんですけど・・・。
ちっちは元気です!!食欲の秋でますます太ってます。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<里親募集中!!  | HOME |  英彦山登山。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ