忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP2143.JPG

2日目の朝は 雪の舞う日曜日となりました。
行くあてもなく彷徨っていましたが、
「カドリードミニオン」に行くことにしました。
(↓クリックしてみてね♪)


12195aad.JPG

昔は 阿蘇くま牧場だった所。
今でもくまは たくさんいます。
でも みんな つまんなそう でした・・・。

222.jpg

(左:ヤマアラシ 右:おさるさん)
最初、ヤマアラシのことを本気でヤマアザラシと呼んでいた私。

あまりの寒さにみんなでおしくらまんじゅう状態の「おさるさん」
たまに 小猿が飛び出して来ました。

444.jpg

もう!!本当に可愛かったシカ!!
黒目がちな瞳が 最高!!

空っぽになったにんじん入りの紙コップに
落ち込むシカさん・・・。

333.jpg

これまた好きな「カピバラ」
にんじんを食べる姿がたまらない。
寒かったのか 大きな鼻の穴からは ひとすじの光が・・・。

IMGP2150.JPG

ここは【ねこ屋敷】
別料金払ってでも 入って良かった~!
(外は吹雪いていましたから・・・)

7771.jpg

このこは たぶん「ロシアンブルー」
瞳がみどりでしょ?!

IMGP2179.JPG

TVでお馴染みの【パン君とジェームス】
阿蘇のカドリードミニオンに住んでいます。
劇場中は撮影禁止なので写真はありませんが(チケットでごめんなさい)
見る価値ありです!!
とても おもしろい。
やっぱり パン君はかしこいんだなあと 関心し、興奮しましたよ。

111.jpg

でも もっと興奮したのは『ペンギンとの撮影!!!!!!』
私 ペンギンが大好きで 生まれ変ったら 絶対ペンギンに
なりたいんですぅ!!!
№1は【イワトビペンギン】です。

IMGP2137.JPG

空から光が舞い降りてきた【阿蘇山】
すっかり雪化粧です。
ゆったりとした時間が流れる熊本阿蘇。
帰りに 名物の高菜ご飯を食べて帰りました。

ちっち~!!待ってろよ~!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←こちらは7位

←こちらは まだまだ212位です
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

千と千尋だ・・・

かおなしすげぇ~(@_@;)
でも鼻だとは思わんかったな。
ロシアンブルーの目ってすごね・・・猫も外国産だと目の色変わるのね。
しかしパン君は阿蘇にいるなんて初めて知ったし!
こうこちゃんペンギン好きなら、長崎のペンギン水族館来たことある?

もちろ~ん♪

長崎ペンギン水族館 さいこ~!!!
メグたちと昔行ったよ♪
あの場所は 魚がたくさん獲れるから ペンギンがあんなにいても大丈夫なんだろうな~と この前の【志村園長】を見て思ったよ。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ひざ上 お気に入り!!  | HOME |  私たちのバレンタイン。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ