忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP0634.JPG

ハウス オブ ローゼ
最近ここの商品を使っています。
若い頃は 何をつけても肌が活き活きしていたのに・・・。
嘆きは置いといて。

c0cfe2d5.jpg

思わず買っちゃった、ペンギングッズ。
キャナルシティ博多店の『アフタヌーンティ』で。

だって ずるいよ。
お店のいちばん前に で~んっとあるんだよ。

d7e3ef59.jpg

これは なにやら足の裏を冷やして 疲れを取ってくれるペンギンのようで。
ジェルパックを冷凍室に2時間入れた後、タオル生地のペンギンが
私の足を包んでくれるみたいです♪
早速使ってみるかな・・・。

7fa3ad02.jpg

ペンギンがたくさん生まれる「製氷機」。
想像しただけで 興奮してしまうぞ。
ちゃんと目もできるみたいだし。嬉しすぎです。

IMGP0636.JPG

ちっちの為にも「クールマット」を買いました。
同じようなものを昔 買ったのですが
まったく 興味をもたず・・・。
今年は暑くなりそうなので 是非使っていただきたい!!

今のところ 興味なし。
爪とぎと思ったのか キューっと音を出したので
デグちゃんが反応しちゃいました。
(警戒音に似てたからです。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  今ちっちが興味あるのは夜、部屋の光に誘われて遊びに来た≪友達≫ですな。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ハウスオブローゼっていいの?
お肌がよみがえっちゃう?
いいなぁ~年取ったら、お肌ケア商品に興味もっちゃうな。
あとペンギングッツも気になる~。
私もキャナル遊び行きたぁ~い!

Re:無題

この歳になると 本当に今まで色んなもの使ってきたよね。
今はこの化粧品で落ち着いてるの。
店員さんも感じが良いし!
私 化粧品の匂いがダメで デパートの1階化粧品売り場をどうしても
通らなくちゃいけない時は 息止めてるもん。

無題

おっ←(・o・)!!
私もハウスオブローゼ、使ってますよ♪
手前ピンクの箱はキッドファンデーションでしょうか?私も愛用です(*^^*)
手づくりコスメをする前は、化粧水なんかも使ってました♪お肌に優しいですよね♪
ハウスオブローゼでお肌ピカピカにして、旦那さまを悩殺しちゃいましょう♪(*^▽^*)♪
ドアップなペンギンちゃん、疲れた足に気持ち良さそう~(´▽`;)ゝ

Re:無題

kayahimeさんも使っているような気がしてました。嬉しいです!
私 目の周りが乾燥してシワやくすみが気になってたんです。
それで店員さんに相談したら オイルと目の周り専用のファンデーションを
教えてもらって即購入です!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<巣立ち。  | HOME |  博多の夏『山笠』>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ