忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0cd4e05a.jpg

歩き回ってお腹が空きました
『南京町中華街』で晩ご飯を食べようとやって来ました。
ここは、テイクアウトして外で食べている人が多かったです。
お店の前には必ずテイクアウト専用の食べ物が並んでいて 人がごった返していました

79d9b172.jpg

私たちはゆっくりとお店の中で、おこげの餡かけ・点心などを頂きました
大満足の晩ご飯でした

f6cbb580.jpg

ホテルへ戻る前にポートタワーの夜景を堪能して来ました。
神戸の夜景はきれいですね~
女4人でも十分楽しめましたよ。
大道芸人が火遊びしてたり、歌を歌う外国人がいたり、
近くには映画館なんかもあって神戸の夜を満喫できる場所です。

1331966e.jpg

ホテルの部屋です・・・。
広い、ひろすぎる・・・
どうやら、この和室、以前は宴会場として使用されていたようで、
異様に広かったです。 (畳が大量に服に付くサプライズも
せっかくのポートタワー側なのに、そちら側の窓は白いもので覆われていて
私たちの部屋から見えたのは高速道路のみ・・・

でも友達といれば どんな部屋だろうと楽しいのさ
(たとえ、隣の男共が夜な夜な騒がしかろうが・・・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  さて、福岡に帰りますよ~。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おこげの餡かけ、おいしそ~♪
やっぱ中華街って、長崎が一番しょぼいね・・・(-_-;)
しかし寝床が何ともいえんとこやね。
カップルなら怒ってるところだよ!(笑)

akemiへ。

おこげって大人になって初めて美味しさを知ったよ♪
長崎の中華街も好きだけど、閉まるのが早いのでゆっくりできなかったなぁ・・・。神戸もそんなに遅くまでは開いてないけどね。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<神戸4。  | HOME |  神戸2。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ