忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ソファに座ると必ずやってくる。
『ひざにのせるにゃ~』

IMGP1820.JPG
とうちゃんが テーブルに足を上げているのは置いといて・・・。
気持ちよさそうに 全体重をかけて乗るちっちくん。
重たいけど、一時はがまん!

休みの日は とにかく甘えがひどくなるちっちくん。
普段一緒にいる時間が少ないもんね~。
と、ついつい甘やかしてしまうのであった。

IMGP1853.JPG
金曜日にキャナルの無印良品で買った、カレー達。
知り合いに キーマカレーがうまいと聞いたもんで。

私は辛いの食べられないので、辛い物好きなとうちゃん用。

IMGP1842.JPG
行きつけ、ゆめタウン博多店のマッサージやさんの
店員さんがお勧めしてくれたので買った ダイエット本。
まだ見てないけど やる気だけはありますよ~!!

効果は出るはず・・・。

IMGP1840.JPG
ブックオフで買ったCDと新しいアルバム達。

ブックオフで購入⇒『CHAGE&ASKA』『チェッカーズ』

(どちらも中学生の時に流行ったもので、チェッカーズの方は
解散する時のベスト版なのです。)

新しいアルバム⇒『吉田 拓郎』『コブクロ』

拓郎はとうちゃんの趣味で、コンサートも行ったけど
ツアー途中で中止になるくらい病気みたいだから
今後の活動が見えないのでとにかく購入。

コブクロは昔から好きだったんだけど
アルバム買ったのはこれが初めて。
泣ける・・・・・。

IMGP1843.JPG
大橋の太陽家具にタンスを見に行った時に買った『ポプリ』

とってもいい香り♪
うちの中は 備長炭で臭いをとり、ポプリで香りをつけるように
しております。(カッコいい??????)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 1日1回 ポちっと押していただけるとランキングアップにつながります。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はっ!

私もずっと前に渡辺まりなのヨガDVD買ったけど
眠ってるぅ~! 1回もやってな~い! やばい~!
だからこんなにデブデブなるんかな?

永遠の悩み・・・。

渡辺まりなのも欲しかったんだけど、ビリー隊長のDVDも見てないので
買わなくて良かった。
楽して痩せたい・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<平日の日。  | HOME |  ふくろ3。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ