忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家のX-TRAILに新しいナビを付けたので試す目的で・・・

SDIM0413.jpg

『唐戸市場へやって来ました。
(本当はお隣にある海響館に行こうと思ってたんだけど、午前10時で大行列だったので仕方なく・・・)

SDIM0406.jpg

唐戸市場では買い食いができます。
美味しいお寿司や天ぷらなどがお手頃価格で食べられるって有名なんですよ

SDIM0409.jpg

数あるお寿司屋さんからひとつのお店を選び、好きなものを取ってもらいました
大穴子・ウニ・アジ・イカ・ふぐ・中トロ・まぐろ
お店の裏にはちょっとした食べられるスペースがあって みんなそこに座って食べます
この日は少し涼しかったので外で海を見ながら食べてる人も多かったです。

お寿司を食べ終わってまた市場の中をうろうろし始めると、
「なんか美味しそうなエビがあったよ。」
とうちゃんが言ったので現場まで戻ってみると・・・・

SDIM0411.jpg

おっきなエビちゃんが、塩焼きにされて待っていましたぁ
おいしかったぁぁぁ
マヨネーズなんて いらないさ。

唐戸市場を後にして、またまた・・・

SDIM0420.jpg

『角島』へとやって来ました前回の角島
この日は夏休みだったからでしょうか・・・。人も車も多かったです。
でも意外と地元車が多くって・・・
橋の先にある海水浴場に来ていた人が大半だったようです。
ETC効果も期待はずれ・・・?

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  ナビはまだ使い方が分かりません・・・
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ナビ購入?おめでと~♪
どこのやつ買った?サイバーナビ?

私は地図見ていく派やったけど、ナビ便利よね~。
うちも去年車買った時につけたよ。

お寿司、新鮮そ~♪あれでおいくらほど?
そういったデートいいよね。結局、水族館にはいけずじまい?

akemiへ。

前のナビが後付けタイプだったから、色々不満があって、やっと新しいナビを買ったところです♪本当は地デジ対応が良かったんだけど、予算上却下されました(泣)
お寿司は確か2千円ちょっとだったかなぁ・・・

無題

お久しぶりです!
お元気でしたか!?って今過去記事読んで
とてもお元気そうでした(笑
唐戸市場=、すごく私好みです^^
何はともあれ、御寿司大好き♪
ネタが新鮮そのものですね、キラキラしてる☆
ジュル~@@焼き海老~~~~
マヨネーズ要らないんだぁ、美味しそうだなぁ
山口県は自分の生まれ在所なんです
生まれただけで、すぐ鹿児島の人になりましたけど♪

はなさんへ。

やっと長い夏休みが終わったようですね~♪
山口ご出身だったんですか???今ではすっごい鹿児島人ですけど・・・(笑)
私もお寿司大好きなんです!うに、いくらは食べれませんが・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<姫路城。  | HOME |  フルフル・・・・。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ