忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN1504.JPG

今日もあっつ~い!!!!
8月2.3日でとうちゃんの実家「対馬」に帰ってきました。

DSCN1502.JPG

本当に海がキレイで 空の青と同じくらい青いんです。

DSCN1501.JPG

透き通って見えるの分かりますか?

DSCN1506.JPG

この日の海は 見ようによってはエメラルドグリーンに見えました。

DSCN1507.JPG

お義母さんが育てているゴーヤも 太陽のエネルギーをもらって
美味しそうになっていました♪

DSCN1517.JPG

黒電話なつかしいでしょ?
相手が受話器置いたら こっちの電話が「ちんっ」鳴るんですよね・・・。

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  対馬の話は まだ続きます・・・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うわぁ~♪

海すっごいキレ~(^^♪
沖縄並みやね。 
私は海大好きだから、こんな海見ると島転勤もありだなぁ~って思えちゃう。
まぁ~暮らすともなれば別なのかもしれないけど…(笑)
黒電話懐かしいね、大切に使われてるなんて、お母様の優しさを感じちゃうね。

Re:うわぁ~♪

住むにはちょっと大変かも・・・。
海は本当にキレイだよ!泳げない私でも泳げそうな気がする・・・。

無題

こんにちは^^

海~!!
底が透き通ってみえますね!
すっごく綺麗ですo(>▽<)o
いつまでも
残ってほしいですね・・・
綺麗な海。

Re:無題

本当にキレイなんです♪
対馬の海を見ちゃったら 福岡の海なんて入れません。
kayahimeさんの近くにも海ありますか?
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<対馬帰省②  | HOME |  暑い夏です。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ