忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN1529.JPG

この日は 対馬の繁華街「厳原」でお祭りがありました。
実家から1時間程かけて来て 車を止める所を探してウロウロ・・・。

DSCN1523.JPG

そして出会ってしまいました。
にゃんずに・・・。

DSCN1527.JPG

全部で何匹いたかな・・・。
7匹くらいの親子が どっかの駐車場でまったりモードでいました。

DSCN1525.JPG

思わず車を止めて触りたい衝動に駆られた私は
カメラ片手に おいでおいで と腰を落としました。

DSCN1519.JPG

ご飯を持ってないと分かったみたいで
ちっとも懐いてくれませんでした(泣)

DSCN1518.JPG

でも猫好きさんなら きっと分かると思いますが
そんな そっけない猫の仕草が また可愛いんですよ。

DSCN1528.JPG

どうせ 今しか相手しないんでしょ?
あなたたち人間の都合にいちいち振り回されていたら
猫なんてやってられませんから・・・。

なんて言われそう・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  まだまだ続きますよ~。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

アリラン祭り?だっけ? 韓国系のお祭りなんだよね?
楽しいの?前に対馬に住んでいた知り合いからは「いいよ~」って言ってたけど。

Re:無題

私は見てないんだけど 韓国の衣装着て行列みたいなのやるよね?
今年は竹島の問題で 色々大変だったみたいだよ。

無題

冒頭のにゃん、
凛としてカッコイイですね^^

そうなんですよね・・。
にゃんって、人間にこびないところが
たまらなくいいんですよ。。(*^^*)

ところで、akemiさんのコメントに
「アリラン祭り」ってありますが・・。
私は、韓国の踊りとか伝統音楽とかが
好きなんですよ。
お祭りの様子、みてみたいです♪

Re:無題

1番カッコいい子を先頭に持ってきました!
kayahimeさんは勧告の伝統が好きなんですね。
ちょっと調べてみます。
なんせ私も今回のアリラン祭見てないもんで・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<アリラン祭。  | HOME |  対馬帰省。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ