忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0762.JPG

昨日は寒い中、とうちゃんと大宰府へ行きました

IMG_0747.JPG

来年は前厄の私
お払い行かなくちゃ・・・。
この後、お参りもして来ました
「お願いします」ではなくて「今年一年ありがとうございました」
と感謝の言葉を思うことが大切らしいですよ

IMG_0743.JPG

猿回しにも遭遇

IMG_0739.JPG

分かっていてもかわいい
頑張るおとうさんに見物料をしっかりかごに入れました。

IMG_0759.JPG

大宰府えん
高校の遠足の時なんかに乗ったなあ・・・。
大きな体で子供サイズのに乗るとみょ~に怖い
なんか ちょっとキレイになったでしょうか。

fimg_1229336726.png
帰り道、四王寺山から見下ろした「九州国立博物館
日中韓会議の影響でこの日はお休み。
天神や博多駅周辺も警察だらけで行くとこ行くとこ通行止め
ちょっと迷惑な?変な週末でした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  お休みなんて あっという間に過ぎていきますね・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

懐かしい~

そうそうだざいふ園のジェットコースターって
小さすぎてボロすぎて、異様に怖かったのを覚えてるよ!
それに1年の時に、よくパノラマ写真とか撮りよったよね?
多分、こうこちゃんらとだったよ・・・。

来年前厄なんだ?前厄もお払い必要なんだね?
ちゃんとしっかりしとかなきゃだよねぇ~

そうだっけ・・・

パノラマ写真が流行ってたのは覚えてる・・・。
厄払い専門?の所でお払いしてもらわねば!!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<眩しい・・・・・  | HOME |  花屋の友達。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ