忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


91e3b7d8.JPG
6月30日
ヤフードーム SUPER GATE3
この特別な入り口から入る部屋は そう、『スーパーボックス』
何度かドームには行った事があるけど この部屋は私にとってお初なんです
IMG_0322.JPG
私はauですが、ソフトバンクと言えば『ソフトバンク犬のおとうさん
なんとこの日は そのおとうさんがドームに来ていました
部屋から下を覗いたら ちゃんと肉眼でみえましたよ~
選手やら松田聖子やらと共演しているCMもカワイイですよね
IMG_0330.JPG
それから さらにラッキーなことが
しばらく新型インフルエンザで中止されていた『ジェット風船』がこの日から再開したんです
みんな7回の裏に気持ちをこめて飛ばしました
IMG_0332.JPG
もちろんホークスの勝利
13-2でオリックスを倒しました
IMG_0333.JPG









IMG_0335.JPG
溢れんばかりの拍手に応える選手たち。
もうこの頃にはビールで潤っていたはずの喉はカラカラで、
叫び声はハスキーボイスとなっております
IMG_0336.JPG
勝利投手の 大隣選手
けがで離脱していたんだけど見事復帰戦を勝利で飾ることができました
まだまだ若い期待の大きい選手だから頑張って欲しいなぁ・・・
IMG_0337.JPG
そして宗りん。
相変わらずお顔が小さいのねぇ・・・

この後、勝利の白い風船を飛ばし、応援歌を熱唱してから帰りました
1204f0ec.jpg456815da.jpg












←ホークスに興味がある方は是非・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←忘れずにここもお願いします・・・
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おぉ~スーパーボックスいいねぇ~♪
入ってみたい。
あそこって食べ飲み放題なの?

しかもお父さん大好き~♪
見たかった。

ちなみに誰と行ったと?

akemiへ。

この日は会社で行ったんだよ~♪
飲み物や食べ物は別料金で結構お高め・・・
ビップサービスを売りにしてるからね。
私は安い弁当とカップに入ったビールで応援する方が合ってるかも。

無題

うわっ、熱気ムンムンですね!
しかも「スーパーボックス」!
どんな感じなんですか?椅子も違います?
クーラー付いてる?(笑
わたしもあの「お父さん犬」大好き
松田聖子との掛け合いもいいですよね(笑
松田聖子の博多弁(出身地)初めて見ました

猫ちゃんは元気?
避妊手術がんばったんだネ。。

はなさんへ。

スーパーボックスは部屋の中にはソファがあってTVもあって冷蔵庫もあって良かったです!(もちろんクーラーも★)
松田聖子とのCM私も好きです!!癒されますぅ。
猫は今でも会社にご飯食べに来ます。まだ触れませんが・・・
術後も順調です!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<結婚式。  | HOME |  地域猫みずほ。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ