忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_0305.JPG

みずほ、避妊手術しました。

地域猫として生きてもらうために。

色々ご意見があるとは思いますが

私は同じ意見の仲間を信じて地域猫活動をやっていくつもりです。

人間とともに生きていくのら猫は

私たち人間から見える範囲では

とても良い暮らしをしています。

でも、雨の日も雪の日も身を寄せ合って

じっと待つのです。

猫嫌いの人に出会ったら

追いかけられたり、毒団子まかれたり、

虐待されたり。


何かこの子達が悪いことしましたか。

うんちなら私が拾います。

だからどうか

そっとしておいてあげて下さい。

人間に比べたらほんのわずかな一生なのですから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ソフトバンクホークス。  | HOME |  父の日。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ