忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN1649.JPG
 
やって来ました、【Yahoo!DOME】

DSCN1650.JPG

こんなに目の前に選手がいる席でびっくり!
(高嶺の花コカコーラシートとあんまし変わんないし。)
いつもより興奮度高しです!

DSCN1651.JPG

ファールボールがよく飛んでくるので安心してビールが飲めません・・・。
(この日も近くの人がMyグローブでナイスキャッチして拍手喝采!)

DSCN1664.JPG

先発【ホールトン】
彼はよく投げてましたよ。

DSCN1652.JPG

5回裏終了後、グランド整備中にダンスする【ハニーズ】
いやあ、みんな若くってカワイイこと・・・。

「今日、上手にダンスが踊れたのは・・・この子だ!!」

ダンスが終わったと同時に大きなアナウンスが流れて
スクリーンに映ったひとりの男の子に、なっなんと!
【XBOX】というゲーム機が送られていました。

(私も踊っとけばよかったかな?いや子供限定だろうな・・・。)

DSCN1666.JPG

さあいよいよ7回、ラッキーセブンの攻撃です!
【いざゆけ!若鷹軍団】の曲に乗せて ハリー一家がダンスします。

子供たちと一緒に野球を盛り上げようと色々な企画がされています。

選手名をコールしたり、試合前選手より先に守備位置につき、
コールされた選手を出迎えて サインボールがもらえたり・・・。

羨ましい限りです。子供に戻りたい・・・・。

DSCN1658.JPG

勝利を願って【黄色のジェット風船】が宙を舞います。
最高に楽しい瞬間!!
(※落ちてきた風船が大事なビールに入らないように手でふさいでおきましょう)

DSCN1674.JPG

あれれ??
なにやら嫌な空気。
マウンドに集合しちゃって・・・。

DSCN1671.JPG

残念ながら 4対5でロッテに負けてしまいました。
小久保さんの悲しげな後姿・・・。

DSCN1680.JPG

帰りに知り合いの店【ebrio】に酔って?寄ってワインで乾杯♪
美野島にも こんなステキなbarがあるのです。
かなりおススメ!!

次の日 頭が痛くて目が覚めたのは言うまでもありません・・・。

DSCN1488.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  酔っ払って帰ってきた2人に遊んでもらえず、ただただ耐えるちっちでした。
            ごめんね・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お洒落なバーだわぁ~♪
この前一緒に行った店は、ワインメニューいまいちだったし、
そこはよさそうだね!
ライトUPもムーディーな感じだし♪
うちの旦那くん連れては到底ムリな雰囲気だな・・・。
やっぱ福岡に彼氏作るべき?(笑)

Re:無題

食べ物も美味しいし、雰囲気も良いし!!
akemiの旦那様も全然OKだよ!
だって酔っ払いの美野島おやじたちも行ってるんだから~♪
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<プレゼント。  | HOME |  はな金。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ