忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP1118.JPG

昨夜の晩ご飯。

旬の鮭塩焼き、豚肉とナスのみそ炒め、玉子焼きにお豆腐の味噌汁。

お豆腐は美野島商店街にある【井出豆腐】のソフト。

ここのソフト豆腐は、まな板に置いただけで崩れそうな位柔らかいので、
「スーパーに売ってるソフトって何なんだろう?」
と思ってしまうくらい美味しいです!!

IMGP1119.JPG

くんくん・・・。
今日のご飯は食べられそうかな?

IMGP1120.JPG

(私)鮭は食べないでしょ?
(主人)ちっちくん、退きなさい・・・。そこはとうちゃんの席です。
(ちっち)はっ!!とうちゃんが来た!

最近、焼き魚にやたらと反応してテーブルに背伸びをするので
ちょーっと とうちゃんがあげてるんだけど
鮭には反応しなかった。なぜだろう・・・。

IMGP1123.JPG

そして今日やっと買った念願の【バスピロー】

お風呂に入ると必ず眠ってしまう私。
腕を枕にしていた為、せっかくお風呂に入るのに
腕やら首やらを痛めていました。

今夜からは バッチリ眠れるぜ!!

IMGP1125.JPG

同じアフタヌーンティで購入した【はし置き】

私でも作れそう??なんだけど
この素朴さに惹かれてしまいました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  昨日は鼻風邪に見舞われ、鼻栓をして作った晩ご飯でした。
            今日も病み上がりなので 早々に帰宅しております。
            朝晩、冷えますので皆様くれぐれも窓を開けたまま眠らないように・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お風呂で寝かぶってたらダメだよ~
知らず知らずにおぼれちゃうかもしれんし・・・(-_-;)
そして晩御飯もとっても美味しそう♪

Re:無題

大丈夫!素面のときは。
それに寝すぎたら心配してくれる旦那さまが一応いるし・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ソフトバンクを応援しよう。  | HOME |  灯明まつり。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ