忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP0965.JPG

会社の制服の胸ポケットにさすボールペンが無くなったので
今日 購入した新ボールペン。
キャナルシティ博多にあるディズニーショップに行くと
なぜかキューピーさんとコラボしたキャラクターがずらり。
スティッチは好きなんだけどね・・・。
仕方なくミッキーさんお買い上げ。


fa74cd8d.jpg

右:動きやすそうなラフなパンツ
左上:チェックのTシャツ
左下:袖が大きくひらひらと開くシャツ
無印は安いのに着やすくて意外とカワイイのがあるので大好き!

朝晩は涼しくなったけど 昼間はまだ30℃になるから
秋色の半袖を着たくなる季節です。

IMGP0960.JPG

ちっちの猫草キット。
芽が出たとたんに目ざとく見つけて
食べてしまうので 今度こそ大事に育てなければ!!

IMGP0925.JPG

写真を撮ってる私をおいて
ちっちくんはベッドで就寝中・・・。
電気をつけられて眩しそう・・・。

IMGP0927.JPG

なあに?かあちゃん・・・。

IMGP0932.JPG

電気消してくれるかにゃ・・・?

寝てばっかりでつまんないよ~。
ちっちが寝てるところに ちょっかい出すのは楽しいです♪
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ    野球、とっても残念でした・・・。
             どの国もBESTメンバーで来てるから 強くて当たり前なんだけど・・・。
             野球は見てる人全員が監督になれるくらいみんなが大好きなスポーツ
             なだけに、本当に残念です。銅は取ってください!!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはようございます^^

にゃんが眠そうにしてるところに
ちょっかいだすのって、
とっても快感ですよね♪

無印にもネコ草が売っているっていうのは
しりませんでしたL(・o・)」
土を使ってないんですね。
私も、無印に行ったらみてみます(*^^*)

ネムネムちっち君にポチ^^

Re:無題

無印の全ての店舗に売っている物では無いようです。
ちっちくんは猫草を食べるのが下手くそで、私が手で袋を持っていないと
すぐにひっくり返してしまうので 手が掛かります・・・。
寝ている猫にちょっかい出したくなるのはなぜでしょうね(^。^)

無題

無印の服かわいいね♪
秋っぽく、ラフな感じでいいなぁ~。
私も今度行ってみよう~(^^)v

Re:無題

最近の無印は昔に比べて良くなったもんね~。
行く度に商品が変わってるし、ベーシック物を
買うときは何枚も買えるから嬉しい!!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ウォーキングとノラ猫。  | HOME |  お客様。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ