忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP2013.jpg

今日 初めて『コストコ』に行きました♪
会社の先輩が会員なもんで・・・。
便乗!!しちゃいました。

最初は興奮しまくりで、へぇ~っと関心しながら凝視。
でも 【おねえまんず】で見るコストコとは少し違う??
やっぱり東京と福岡では置いてある物もちがうのかなあ・・・。

結局 たくさん入っている商品は
とうちゃんと2人の家庭には多すぎるので、
BIGポテチとかしか買わずじまい・・・。

今晩は一人ワインでも飲んでみようかな。

IMGP2045.jpg

コストコの並びにある【mont-bell】
そこで買ったものは・・・。

IMGP2015.jpg

寒い冬山でも安心♪
ニット帽(耳まで温かいやつ)とフリースらしいマフラー。

IMGP2018.jpgIMGP2024.jpg



















着て撮ってみたけど・・・。
あんまし分かんないか・・・。
IMGP2032.jpg

もうひとつ。
今日届いた【湯たんぽ】
通販で買ったドイツ製のファシーというメーカーのやつで
フリース素材にゴム製のものが包まれています。
これ(2ℓ)は寝る時用で、もうひとつ(0.8ℓ)は会社用。
座って事務仕事してると 腰から太ももにかけて
冷えるのです。女性は。
IMGP2034.jpg

お決まりのちっちくん登場。
くんくん。

IMGP2035.jpg

ちょいちょい・・・。
ああ・・・やめて・・・。
爪は立てないでくれ・・・。

IMGP2042.jpg

ちっちくんの噛んだ?後が残ってしまいました。
今晩から使います♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

うぉ~!

こうこちゃん、ちょ~かっこいい!!
カメラ撮る姿がサマになってるし~。
それに、フリースマフラー色が可愛いね♪
洋服が地味でも、マフラーで調整できるし、おしゃれになる~。
マフラーは何個あってもいいもんよね…!
いいな、いいな~♪

ありがと。

何度も置いて撮影してたんだけど、どうも上手く撮れなくて・・・。
本当は出たくなかったんだけど・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<デグー(はないちご)  | HOME |  ロボットとちっち。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ