忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Air Piants
見つけた時は驚いてしまいました。

『育て方:土は不要です。グラス、陶磁器、鉢、石、木や貝などに置くか、
針金かボンドで固定します。週に1回7~8時間水につけた状態にして、
たっぷり水をあげます。水から引き上げる時は株元に水を溜めないように
水切りをして、早めに乾かすことが大切です。直射日光の当たらない
明るい場所で育ててください。』

と書いてありました・・・。
サボテンも枯らしてしまう私にもこれなら育てられるかも!!と
思わず買ってしまいました。
水をあげるたびに少しずつ大きくなってるので
なんだかカワイク思えてきました。

ちっちがやけに興味を持って食べそうになったので
高い場所にカゴに入れて吊るしています。

IMGP0204.JPG

友達に教えられて興味を持ち、書いてもらいました。
ちょっと目を合わしただけでスラスラと書いてました。
私にぴったりな言葉だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?
よしやん感動日記3~虹色日和~

実は、この3連休で対馬に帰省する予定だったのですが、
福岡空港を飛び立った飛行機は強風のため対馬空港に着陸できず、
1時間ほど旋回して2回チャレンジしたのですがダメで福岡へ引き返しました。
私は気分が悪くなり、もう少しで「おえ~」ってするところでした。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  桜が咲き始めてウキウキしたいのに寒い毎日・・・。春はいつくるのかなぁ・・・。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

飛行機、ひきかえしちゃったのね・・
残念だったねぇ
その場合って、料金かえってくるの???

yumiへ。

4月の3.4日に振り替えたの。
桜が満開の対馬に帰るのは初めてだから楽しみだけど
飛行機のトラウマが発症しないか心配・・・。

無題

飛行機大変やったね。
でも桜の為に、再チャレンジだっ!

名前のやつかっこいい!
文面もこうこちゃんらしい感じやね。
あれって、どこで書いてもらえると?
すっごい興味ある。
ちなみにハウマッチ?

akemiへ。

私のブログの中にある『よしやん感動日記3』のとこをクリックするとその人の詳細が分かるよ~。
料金は書いてもらう色紙なんかで違うけど私のは3000円だったかなぁ・・・。(自信なし。)
ちなみにyumiと一緒に行ったんだよ~♪
今度は3/31(水)長崎市茂里の長崎ブリックホールって書いてある。
近くだったら是非!!

無題

おぉー書いてもらいに行ったのね♪
素敵なことばもらったね☆
今度YUMIのもみせてもうらおうっと。

mikaちゃんへ。

mikaちゃんのは、良いこと書いてあったけど何だか私たちのは
「頑張れよ~!」って気持ちが込められているような気がしてならない・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<3/21能古島。  | HOME |  ゆーちゅーぶデビュー。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ