忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


decoimage_M.jpgdecoimage2_M.jpgむぎ。

乳腺の手術を
受けました。

大きな傷が
できました。

でも
優しいお母さんが
ついていてくれるので大丈夫。

お母さんたちにうまく態度で表現することはできないけど、むぎは きっと幸せです。


みなさんご存知ですか?
上の「犬の十戒」をクリックすると出てくる文章。
私は 読んだだけで涙が出てきます。

3月に映画化される「犬と私の10の約束」はこれが元になっています。
犬を飼っている人はもちろん
これから飼おうとしている人にも
是非 読んで欲しいです。

IMGP2093.JPG
夜、部屋の電気が眩しいのか、
手で顔を隠して眠る ちっちくんを
よく見掛けます。

IMG_0007.JPG
ちょっと イジワルしたくなります。
手をどかすと・・・
にゃ!?

IMG_0005.JPG

なにするにゃ~!!
ねこパ~ンチ!!

IMG_0004.JPG

お鼻がピンクのちっち。
この鼻、活動的なときは 濃くなり
寝ているときは 薄くなります。

そんな ちっちも 拾われっ子です。
こんな寒い日、お外の猫たちは どうしているのか、
心配し、祈ることしか 出来ません・・・。

猫の「十戒」もあります。
ご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ミニピンとイタグレ。  | HOME |  雨の日曜日の過ごし方。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ