忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC00727.JPG

3月21日(土)
3連休の中日、美野島登山隊で山登りです

DSC00752.JPG

千石の郷】というバイキングで有名なお宿前からスタートし、
目指すは【金山】の967m頂上です

DSC00735.JPG

ちょっと二日酔いぎみだった私にはキツイ登り・・・
川のせせらぎを聞きながらなんとか耐えました
この川の水は【花乱の滝】へと繋がっています。

DSC00741.JPG

道は意外と分かりやすく、初めて登ったけどスムーズに行けました

DSC00743.JPG

2時間くらいかなあ・・・
小さめの頂上には数人の登山客がいました。
コンビニの100円おにぎりとカップラーメンが美味しかったです

(とうちゃんは私よりも二日酔いがひどく、何も食べませんでした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ   みなさんも二日酔いには注意しましょうね。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わお~!
二日酔いにも関わらず登山したんだ?!
なんてパワフル夫婦だこと・・・(笑)
私なら、登山途中で、げろげろ~ってなりそうだわ。
しかし、前日は夫婦で飲みに行ってたの?
何飲みまくったんだぁ?

akemiへ。

前の日は 芋焼酎1杯飲んだら何だか日本酒が飲みたくなってさ・・・
飲んでたら、そのお店の大将が35度の芋焼酎を勧めてきて飲んだのさ♪
ゲロは吐かなかったんだけど、下山する時に大量の杉の花粉にやられて
くしゃみが止まらず苦しかった・・・
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<癒されたい・・・。  | HOME |  地域猫。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ