忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN2436.JPG

3月15日(日)
捕獲成功

にゃんたはうすのリリィさんの協力で
無事に1匹の猫を捕獲できました。
すぐに近くの動物病院へ連れて行き、不妊手術をお願いしました。
会社の周辺で増え続ける地域猫を保っていくためです。

しかし・・・

3月16日(月)
引き取りに行ったら、先生に
「この子は乳が張っているから早く子どもの所に返した方がいいよ。」
と言われ、ショックで何も言えませんでした。

増えてる・・・

まだ子どもの姿は確認できませんが、確実に生まれてるでしょう。

どこに隠してるのかなあ・・・
会社の周辺を先輩と散策するも見付からず・・・

もう少し暖かくなってからのお楽しみ・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  この子は「くっちゃん」です。よろしく。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<無題  | HOME |  かよいちょう公園。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ