忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP0673.JPG

ちっちがしっぽをふりふり 向かった先は・・・・・

IMGP0669.JPG

じーっと見つめる その先には・・・・・・

IMGP0671.JPG

デグーのはなちゃん 動いてます♪

IMGP0672.JPG

きょっ今日こそは!!

IMGP0657.JPG

何も気づかず 干草をぽりぽりのはなちゃん。

IMGP0658.JPG

ちっちく~ん。もっとはなちゃんに近づけてあげようね♪

えっ!!!!

IMGP0668.JPG

はっ!!黒白の大きいのが 私をねらってるわ!(はな)

おかあさん!届かないに゛ゃ~!!(ちっち)

IMGP0645.jpg

もう僕はぐれるにゃ!

「おばけちっち」になりましたとさ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  猫も熱中症になるそうです。気をつけなければ・・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちっち戦ってるねぇ~。
はなちゃんが食われないか心配っす。(>_<)
きゃ~逃げて逃げて~!!!!

Re:無題

なかなかはなちゃん達と仲良くなれないのです・・・。
ちっちが唯一戦える相手は 虫さんだけですわ・・・。

無題

はなちゃんを見つめるちっち君の真剣な眼差し!!!
ププッ ( ̄m ̄*)
おメメ、クリクリになってます(笑)!!!
でも、はなちゃんの方が大人の対応みたいな気がします(笑)。

お化けポーズ、うちのモモもよくするんですよ(^▽^)!
メッチャ、カワイイーo(>▽<)o

ちっち君、ダイエットうまくいってますか?
うちも頑張って6キロ代を目指してます。

Re:無題

デグーたちが ちっちよりも先に我が家に来たので≪先輩≫なんですよ~。
体はちっちの10分の1ぐらいですけど 態度はビビリちっちに比べて
堂々としています。
やはり女の子ですから。

無題

・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

Re:無題

初めまして、智太郎さん。コメントアリガトウございます!!
バイクの事故怖いですよね。私の知り合いも昔のバイク事故で
ずっと入院してました。顔の中に破片が残ってて、触ると分かるそうです。
智太郎さんは 今社会で色々苦労されているようですが、楽観主義良いですね!!私はすぐ後ろ向きに考え込んでしまうタイプなので負けずに頑張ります!
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<初めての鍼治療。  | HOME |  巣立ち。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ