忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P6250648.JPG

今日の晩ご飯。

①太刀魚の塩焼き
②豚肉じゃが
③ナスとほうれん草のガーリックバター炒め
⑤卵焼き&トマト
⑥もやしとわかめの味噌汁

以上・・・・・・。

そんな夜のちっちくんはというと・・・・・・・・。


P6240620.JPG

まだまだ 遊んでいました♪
大好きビニール袋!

ひととおり遊んだ後は






DSCN1204.JPG

だ~・・・暑いにゃ~・・・。

DSCN1203.JPG

そこは高いし冷たいし?良い所???

ちっちがいる場所。そこは・・・。


P6250643.JPG

冷蔵庫の上です。
「う~!」と言いながらジャンプします。

猫って見下ろすのが好きみたいです。
高い所にいるときにちょっかい出すと強気です。
猫パンチくらいます。

まったりした後は
家中を走り回り







P6240633.JPG

う〇こタイム。
頑張っております!

(実は犬より猫のほうがトイレ覚えるの早いんですよ~)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  明日は久々の晴れ間が見れる模様です。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは!
こうこさんちの夕食は、いつも本当に豪華で美味しそうですよね。(~Q~)。
ご主人は、ホッントに幸せですよー(*^¬^*)!

ところで、ちっち君、今日も袋に夢中ですね!おメメ、クリクリです(*^^*)!
それにしても、こうこさんも猫パンチくらっちゃうんですね(笑)。私もやられちゃうんですよ~(T◇T)。わたしたち、「飼い主」なのに・・・(苦笑)。
今日のラストショットは・・(//∇//) テレテレ・・です(笑)。

Re:無題

kayahimeさん いつもコメントアリガトウございます
私はいつも作り過ぎるので旦那は太ってしまいました。
メタボ対策で粗食にしないとと決意しました
猫パンチってされると何か嬉しくなりませんか
可愛くってどんどんいじめたくなります

お疲れ様。

木曜は来てくれてありがとうね♪
夜更かししちゃったけど、すっごい楽しかった。
また会えるといいね。
しかし、また健康的なお料理だこと・・・。
バイトも明日までなので、健康食つくりに心がけます。

Re:お疲れ様。

木曜日は楽しくって つい飲みすぎてしまいました・・・。
歯磨きしてる途中に寝ちゃった。(今年2回目)
これに懲りずにまた飲もうぜ!
今度は私がそっちに行かなきゃね♪
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<花と犬、猫。  | HOME |  袋の中は・・・?>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ