忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN0599.JPG

今日は 朝から気温も高く 初乗りには絶好日和となりました♪
景色は少し霞んでいましたが いざ【志賀島】へ。

DSCN0606.JPG

海は 青く 春風にのって 
少し波打っていました。

DSCN0611.JPG

今年初の自転車なので 休みながら
無理せず 走行しました。
ハーレー軍団もたくさんいて賑やかでした。

DSCN0623.JPG

【海の中道海浜公園】です。
いつもは 閑散とした遊園地ですが、
今日は行楽日和&春休みということで
ジェットコースターもフル稼働??

DSCN0628.JPG

オオイヌノフグリ
私は 小さい頃からこの花が
なんとなく 好きです。
花の部分を触るとポロッと取れてしまいます。

DSCN0630.JPG

菜の花も満開でした。
青い空に 花たちも嬉しそうに風に揺れてました。

朝10時頃家を出て 帰り着いたのは午後3時頃。
走行距離 約64km 消費カロリーは約705kcal。
大体時速20kmのペースで走りました。
(きつかったので 今回の写真は全てとうちゃん撮影です)

花粉症の私には少し辛い春ですが
やっぱり 体を動かすには最高ですね。

来週は 対馬に帰省して 山登りします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  ←どちらもポチっと押して頂けると嬉しいです→ 
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

春だねぇ

ホントこの週末は行楽日和やったね。
私も満喫した土日だったよん。
でも明日からは、また黄砂がくるらしいね・・・(>_<)
洗濯物は室内干しにしてみました。。。

春ですな・・・

春は 眠たくなる・・・。
早く花見がしたいな・・・。
凧揚げもシーズンか???
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ビリーとしーちゃん。  | HOME |  日向干しねこ。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ