忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCF0465.JPG

    韓国岳の続きです・・・。

    暑い中、順調に?登っていると

    紅葉というよりは枯れてる?

    というような葉っぱの下に

    アザミが青い空に向かって

    きれいに咲いていました。



DSCF0449.JPG    ちょっときつくなって来た時

    ふと目の前に現れた

    
大きなくぼみ。

    隕石でも落ちたかな・・・?

    なんて思ってないけど。

    大きな雲の陰が映って
 
    自然の大きさを感じます。
 





DSCN1885.JPG

とうちゃんが一生懸命撮っているものは




これだ!1.2.3・・

DSCF0453.JPG

じゃん♪

大浪池

火口部に水が溜まったみたいです。
とっても大きくって美しいんです。
かなりの癒しスポットです!

DSCN1887.JPG

とうちゃんの向こうに見える山は
どうやら噴火しているようです。

頂上では たくさんの人が思い思いにくつろいでいました。

DSCF0475.JPG
 
   下山して振り返ってみると

   すすきの向こうに

   ただ静かにたたずむ韓国岳が。

   本当にたくさんのエネルギーを

   もらって帰ることが出来る登山は

   やめられません!!!!



DSCF0484.JPG

   登山で掻いた汗を落とすべく

   温泉に立ち寄り、お蕎麦を頂いて

   帰りました。

   ちょっと混んでいた高速も

   ずっと運転してくれたとうちゃん。

   ありがとうございます・・・。






           《番外編》
DSCF0412.JPG

とうちゃんが撮ったお土産やさんの写真。
なんか 可愛かったので。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←今度は別ルートで行きたいなあ・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ちっちは待つのです!  | HOME |  韓国岳 1>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ