忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMGP2473.JPG

4月6日 にちようび。
暑いくらいの日差しを受けて
桜が満開になりました。

IMGP2474.JPG

我が家の前は那珂川が流れていて
舗装されたウォーキングコースがあり、
ずーっと桜並木が続いています。

IMGP2462.JPG

風に乗った花びらが
今度は 川に乗って 太陽の光に反射して
キラキラと流れて行きました。

d7838267.jpg

あまり綺麗とは言えない那珂川にも
様々な生き物がいます。
魚を 抜き足差し足で見つめる鳥や
甲羅干しに並んでいるかめ等・・・。

IMGP2540.JPG

ちっちを拾った場所も
毎年きれいな桜が咲きます。

IMGP2552.JPG

桜並木がますます華やいで見えるのは
近所の方が 絶えず花壇に
季節の花たちを育ててくれるからです。

0c317a54.jpg

4月に入っても 寒い日が続き
春はどこへ??と思っていたら
こんな日曜日が待っていたなんて!!
花も人も みんなあったかい気持ちになりました。

IMGP2460.JPG

ずっと咲いていて欲しい 甘い香りのするさくら。
毎年 本当に こんな気持ちにさせてくれて
『ありがとう。』


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ いつも押して頂きありがとうです♪

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

素敵♪

こうこちゃんの写真ステキだょ~。
カメラを向ける時の勉強になる!
しかし、自然っていいよね♪ 癒される・・・。
カメ吉も。。

Re:素敵♪

今回のは 全て とうちゃん撮影です・・・。
私は 後ろからてけてけと ツイテ回っただけです。
今度はがんばりま~す!

無題

やっほー お久しぶり!!
福岡は桜がもう、満開なんだね~
きれい。きれい。
こっちは、今月下旬くらいになるんだって~

sakura

もう 雨と風で散ってしまいましたよ(泣)
雪の後は 思う存分 桜で楽しめばいいさっ!!!!!
今年は 別々の所で 誕生日を迎えますな。
さびしい・・・。
免許更新行かねば。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<ちっちのいる所。  | HOME |  ど・アップ>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ