忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


080720_121914.jpg

7月22日は お姉ちゃんのお誕生日でした。
1児の母として 大阪で頑張っているお姉ちゃんに
フレームタイプのプリザーブドフラワーを贈りました。
(大きさ 約30cm×40cm)

友達の
branch.に頼めば 私好みのモノに
必ず仕上げてくれるので感激です!

今のような 暑い時期は生花が早く痛んでしまいます。
ちょっと前まで プリザーブドなんて。生花の方が良い!
って思っていたのですが、友達が作るセンスの良い
花たちに毎回新しい喜びをもらっています。

37d3b999.JPG

いつもありがとにゃ~♪

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ また地震がおこってしまいました。怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。
 最近の朝は、TVをつける時「今日は何も起こってないよね?」と不安な気持ちで
 スイッチを入れます。
 福岡であった地震を気持ちでは忘れていても 頭では覚えているのか 地震の
 ニュースを見ると怖いという気持ちが込み上げてきて、とても不安になります。
 自然の力、どうしようもないとはいえ、辛いことです。
 どうか 1日も早く復興できますよう祈っています。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

地震にあわれた方、
本当にお気の毒です。
神戸の震災の時のことを思い出します。
私の地域は被害はなかったけれども、
すごく不安だったのを覚えています。
一日も早い復興を
私もこうこさんと一緒に祈ることにします。

ところで、
お姉さま、お誕生日だったんですね!
こんな綺麗なブリザードフラワーが
送られてきたら、
とっても喜ばれたんだろうなぁー(*^^*)

branchさんのブログに行ってきました。
とってもセンスがよくって、綺麗で・・癒されちゃいました♪

ブリザードフラワーにポチっと^^




Re:無題

kayahimeさん。こんにちは~。
東京の下町には「ほおずき市」なんかもあって有名ですよね♪
花は好きなんですけど 育てるとなると枯らしてしまう私・・・。
枯れない花≪プリザーブドフラワ-≫が私向きかもしれません(笑)
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<海です。  | HOME |  あさがお。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ