忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSCN2102.JPG

最終日の朝食もバイキングぅ
パン大好きな私にはたまりません

DSCN2123.JPG

今日の目玉は【守礼門
琉球王朝450年の歴史を実感の60分です

DSCN2133.JPG

ミニチュアの人々

DSCN2128.JPG

王のイス?でしょうね・・

DSCN2140.JPG

予定にはなかった【国際通り】へ。

DSCN2143.JPG

ここでお土産をたくさん買いました。
もちろん泡盛も

DSCN2137.JPG

そして見つけました。沖縄ねこ

DSCN2138.JPG

立ち寄ったコンビニの前に2匹いました。
「えさはあげないで下さい」の張り紙がありました。

DSCN2139.JPG

今このひと時だけの優しさはかえって辛くなりますから
もちろん あげません。
強く生きろよと言い残してきました。
今回の旅行で一番笑顔になったよと友達に言われてしまいました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  沖縄また行きたいです。今度は潜りたい・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

マネージャーの横顔があった!(笑)
しかし、バイキングゥ♪ いいねぇ~。
この前 久しぶりに長崎の温泉でバイキングゥ♪ だったよ。
ありゃ~やばいね・・・。
食べ過ぎてお腹が風船みたいやった。(-_-;)

akemiへ。

そうそう。横顔ならOKかなあと思って・・・。
バイキング三昧から帰ってきたら、いくら食べても満腹に
ならない胃袋になってたよ・・・。

無題

あたしも潜りたいっ!!
今度は潜りに行こうね♪♪

まぁライオンへ。

泳げなくても潜れるよね・・・?
うきわ付けるか?浮くか・・・。
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<対馬帰省。  | HOME |  沖縄2日目。2。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ