忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC00605.JPG

3月8日。くもり。
ここは【久留米の中央公園】。

DSC00606.JPG

たくさんの土筆の向こうには・・・

DSC00607.JPG

おでこが赤くなったネコさんが。(そりゃかゆいよね・・・



DSC00626.JPG

こちらにも 色違いのにゃんこさんが。
「お~い」

DSC00625.JPG

かっかわいい
この色が多少の汚さをカバーしてるから“品”さえ感じられるわっ


DSC00627.JPG

ここは私が通っていた幼稚園の隣にある公園です。
近くには鳥類センターや小さな遊園地もあって思い出の場所なんです

DSC00614.JPG

お昼ごはんを持ってみんなで輪になって食べたり、
水が出てない時には噴水に登ってみたり・・・
たのしかった思い出しか浮かんでこないのは歳のせいでしょうか

DSC00612.JPG

運動場にいってみると、送迎バスの下にやっぱり猫さんが。

ここに来ると・・・

幼稚園の頃にみんなで作ったキュウリやトマトの美味しさ、
まっ黒大将になったような気がするし、ケガが絶えなかったし、
でんぐり返りができなくて泣いた運動会や、スカートめくりやら・・・
忘れられない大切な思い出がよみがえって来るのです

DSC00650.JPG

帰りに寄った宝満川。

最高でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 筑後川に昔、つくしを取りに行ってたな・・・
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<春満喫。  | HOME |  春になると・・・>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ