忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社の近くに住み付いてるねこたち。

DSCN1781.JPG

なかなかの美男子の【ちゃちゃ】です。

DSCN1786.JPG

いつまでも猫パンチする少々怖がりな【くちくろ】

そして・・・

【おかあさん】
DSCN1783.JPG

とっても色っぽくてモテモテ。
今は2児の母です。
(子供は怖がって逃げるので写真すら撮れません。)

DSCN1784.JPG

餌やりおばちゃんのおかげで
イイ乳が出ているようです。。。。


そんなお昼休みから会社に戻ると
何やら騒がしいのです・・・。

犯人は








DSCN1777.JPG

蜂の巣です。
よく見て下さい。
中にはまだ子供達が・・・。
動いてるんですよ・・・・・・。
大人の形にすでに生っているやつもいました。

DSCN1779.JPG

大きさはペンサイズ。
上司の家で飼っている【シジュウカラ】のご馳走になるそうです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  シジュウカラってかわいい・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<寝る子は育つ?!  | HOME |  花金なのでお買い物。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ