忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3595efbd.jpg

我が家にあるカメラの1台
【Nikon COOLPIX S10】
通称 ねこカメラ

レンズが回転するので低い位置での撮影が可能
ちっちが寝そべっている写真もバッチリ撮れる!

私がブログを始めた頃、とうちゃんがカメラ屋さんに
勧められて買ったものだけど、写りも良いしお気に入り。

DSCN1700.JPG

もう1台は一眼レフデジカメ【PENTAX K100D】
ちょっと重いのが残念・・・。

そこで最近 とっても気になっているのが V6岡田君がCMしてる
【SONY α】
上のカメラと同じようにローアングルが撮りやすそうだし。
なんたって岡田君がカッコいいし・・・。

いつ 買ってもらえるかなあ・・・。
とうちゃん、もうすぐ紅葉の季節ですよ・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  今日はいよいよ魔王 最終回です。お楽しみに・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<雨の花金。  | HOME |  ちこで、島美人。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ