忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IMG_1825.JPG

これまた先月の29日(祝)
福岡市中央区にある『大濠公園』まで散歩に出ました

IMG_1797.JPG

お堀の池にはカメがたくさん住んでいて、近くまで寄って来てくれます
(ただ、エサもらえると思って来るんだろけど・・

IMG_1823.JPG

ベロタクシー』(←HP見たら?)
環境に優しい自転車のタクシーです
天神なんかで見かけたことありませんか
この日は子どもの描いた絵でかわいくデコレーションされてました

IMG_1815.JPG

芝桜かなぁ・・・
太陽にめいっぱい照らされて栄養補給

IMG_1821.JPG

平和台陸上競技場
中学か高校の体育祭で来たことがあるような記憶が。
運動は全くダメな私です

IMG_1820.JPG

向かいの『舞鶴公園』(←2月に梅を見に行った所
桜の花はとっくの昔に散りまして、緑の若葉の間から赤い実が見えてました
(さくらんぼ・・・ではないよね?)
昔、とうちゃんに食べさせて「ペッペッ酸っぱい」と言われたことがあります。

IMG_1829.JPG

ムーン・テーブル
帰り道、前から行きたかったパン屋さんに寄りました
自家製の天然酵母を使ったパンは、しっかりと詰まっていてずっしり重たい

DSCN2686.JPG

ぶたさんパン、思わず可愛くって買ってしまいました
素朴な味で美味しかったです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  この日は約4時間くらい歩きました。
にほんブログ村
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<漁港めぐり・・・。  | HOME |  お久しぶり・・・。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ