忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CA390039.JPG

今日は携帯で撮った写真なので 少し荒いですが。
会社に毎年咲く【あじさい】
今年も見事にピンク色に咲いてくれました♪

decoimage_M003.jpg

むぎ で~す。
安心して爆睡してるので 変です・・・。

(今までの むぎ1むぎ2むぎ3

decoimage_M002.jpg

ものすごく かわいい・・・。
優しい瞳になったっていう人もいるよ。
よかったね。むぎ。
今度会えるのが本当に楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 今日も雨で外が真っ白になりました。雷に驚いて逃げ出す犬も多いので
           うちの子は大丈夫と思わないように、気をつけましょう・・・。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは^^
九州北部は大雨で被害がでているようですが、こうこさんは大丈夫でしょうか?

紫陽花、きれいですね(*^^*)
このジメジメした季節に、ちょっと一息いれさせてくれる花ですね・・、紫陽花って。

ワンちゃんは、こうこさんちの子ですか?
ムギちゃんのゴロネン写真いいですね♪

Re:無題

心配していただいてありがとうございます!
今のところ 私の住む付近では被害が出ていません。
でも目の前を流れる川の水が半端なく増水していたので怖かったです。
むぎは私の知り合いが里親になってくれた犬です。
かわいいでしょ~!?
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<袋の中は・・・?  | HOME |  こんな夜は・・・・・。>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ