忍者ブログ

ちっちな毎日

とうちゃんと1匹のねこ(ちっち)との幸せな毎日を綴るブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cb347cd1.jpg
     初めての対馬登山も 韓国の方に追い立てられて
     自分のペースで登れず、喘息が出る中険しい崖を
     ロープづたいに登って行きました。0b413c75.jpg
     やっと静かな場所を見つけて昼ご飯。
     スーパーで買ったお惣菜。(満足♪)
     
     と、思っていたら
     「アニョハセヨ~」
     だから、分からないっちゅうの!!
26e7a7cf.jpg
     とうちゃんの「写真撮るよ~」の声に
     とても不自然な手と足。
     また、次回頑張るもんね~。
     シカに会うまでは!
5b961322.jpg
     さて、対馬はいくつもの島々でできています。
     展望台からの景色には圧倒されます。
cfca1f27.jpg
     帰りの飛行機からの景色です。

     行きはプロペラ機なので かなり恐ろしい程揺れます。
     対馬の空港は風が強いことで有名です。
     着陸できないこともしばしば・・・。

     帰りはジェット機。
     余裕で対馬の美しい景色を堪能できます。
     これは、見た人にしか分からない最高の景色です!
118c0bc9.jpg
     お留守番だったちっちくん。
        『おそいにゃよ~』
     待ちくたびれて 安心して今日もすやすや眠ってしまいました。

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
HN:
こうこ
性別:
女性
趣味:
眠ること
自己紹介:
猫のように まったりゆっくり更新中…。
暇さえあればどこでも寝れる。
ちっちとゴロゴロしていたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/30 はな]
[07/29 はな]
[07/15 はな]
[07/04 はな]
[07/04 はな]
<<GBH  | HOME |  対馬帰省>>
Copyright ©  -- ちっちな毎日 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ